top of page

8/30(日)自宅販売のお知らせ



先日は、アンシェネのパンを買いに来ていただきましてありがとうございました。

お陰様で完売することが出来ました。


今回8/30(日)が最後の販売日ですが、当日焼成できるパンが、事前予約で一杯(完売)になってしまいました。

本当に感謝です。

ありがとうございました。






  今年はコロナウイルスの影響の不自由な中、短い時間ではありましたが、お会い出来た事に感謝しています。来年はコロナウイルスが収束し、自由に交流が出来る事を願い、軽井沢のさわやかな夏にお会いできることを楽しみにしています。


森のカフェさん    

  (厚焼きマフィンをカフェメニューとして出していただいています。)


Shica-Shicaさん

  (4~5種類のパンを販売させていただいています。)


     宜しくお願いいたします。


PS  30日に予約をしたいただいたお客様、お気をつけてお越しください。


                      アンシェネ








閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page